【ウマ娘】タウラス杯2

granblue55.hatenablog.jp

 

 

タウラス杯2日目→3勝2回と4勝2回といまいち奮わなかった。20-14。

デバフ役入れたり追い込み入れたりしたけど何とも微妙だった感

 

 

タウラス杯3日目→Aリーグ

f:id:naoe1234:20210517111633p:plain

f:id:naoe1234:20210517111642p:plain

f:id:naoe1234:20210517111651p:plain

 

f:id:naoe1234:20210517111735p:plain

f:id:naoe1234:20210517111813p:plain

 

20-19の圧勝。1回目は賢さ上げたエルコンドルパサーに変えて白マックも奮わずルドルフが4勝しただけだったので元々使っていたエルに戻して逃げは最終的にミホノブルボンにした

 

f:id:naoe1234:20210517112055p:plain

理想ステには少し足りないが今の手持ちだと大体こんな感じになる。

たづなが2凸以下だとここから更にスピードが下がるので初期30は結構大きいね

 

 

 

f:id:naoe1234:20210517112431p:plain


1日1限ガチャでナリタタイシンからの次の日にミホノブルボン被りと2日続けて星3が出る上振れをしたので残りのピース50に女神像を入れて星4に上げた。

 

レジェンドレースと次のガチャ

f:id:naoe1234:20210517112955p:plain

f:id:naoe1234:20210517113025p:plain

 

レジェンドレースはとりあえずウオッカのメモピは早くほしい。

ナリタブライアンもほしいけど1限ガチャで運良くでたら待ちだけかも

やっぱサポカ足りない分に石をね