【原神】聖遺物厳選 進歩

f:id:naoe1234:20210121224537p:plain

 

必要経験値的に実質カンストなのでランク上がる楽しみ的なものはなくなってしまった。

90レベルに上げ始めるとモラも本もなくてもうこのゲームやれる事ない

 

 

集めた聖遺物

元素ダメージと杯を一致させるのが一番難しいのでこれで会心系が伸びてるのが最も価値が高い。というか一致でなくても良いの出すのが難しい。

4セット効果とか狙う時妥協する箇所。

その次に冠での会心率、会心ダメージでサブの厳選。

f:id:naoe1234:20210121225030p:plain

f:id:naoe1234:20210121225152p:plain

f:id:naoe1234:20210121225206p:plain

f:id:naoe1234:20210121225227p:plain

f:id:naoe1234:20210121225235p:plain

 

5個あげるならここら辺がうまくいったやつ。

水は冠も会心率で結構良いの2つ出てるし一番出が良かった。

火魔女の炎元素ダメ杯or会心冠で良いのが全然出ないというか一致なしでも炎元素ダメは出ない

 

 

f:id:naoe1234:20210121230348p:plain

 

この金宝石が出た時とアルベドで武器素材合成して10%を引いた時も原神の脳汁ポイントだと思う。

武器素材はモナも25%で素材が1個戻ってくる効果があるのでアルベドは宝石が返ってくる天賦だったらもっと良かったのだけどね