グラブル日記part227 グラブル生放送

・神石4凸→マグナ終了

 

・水着ブローディアは熱い

 

・リリンク→グラブルを始める前からリリンクは本当楽しみにしていたから全然まだ出来ていないらしい事にがっかりした。

今回一番悲しくなった。

 

・高級鞄マルチ→ドロップ率などがまだわからないので何とも言えないけど

土が明らかにカイム編成を意識した性能なのでハングドマンの開放優先度は上がったと思う。

水が杖パ向きでやはりもう剣豪の時代が終わりつつあるかも。

 

 

色々あったけど特に気になったのはこんなもんな気がする。

神石4凸がきて改めて思うけど神石、天司石、シヴァとなきゃやってられないような人権石がグラブルは常に闇鍋ガチャなので運良く引けるの待ちなのが

 

 

SSRチケも3連続でのゴールドムーンをありがとうグランブルーファンタジー

f:id:naoe1234:20190803223909p:plain