プリコネ日記part7 クロエ

編入生アオイと同じ恒常だし物理デバフタイプ

1アビ萎縮からの徐々に自身の攻撃力上げて相手の防御力を落とすボス特化で比較するなら水着マコトっぽい

TP補助できるキャラと組み合わせるならクロエが勝るのかもしれない

最終的にどの程度水着マコトと比べられる性能になるのかがエアプなのでわからないけど今後直近の限定に似たような性能で恒常も出していくのかもしれない。

チエル、ユニが水着サレン、水着キャルに似たような感じとか?

 

 

ボス特化の立ち位置ならクロエ、水着マコトが出てきてストーリーやルナの塔などもあるけど通常マコトの唯一無二感は減ってきたかもしれないね。

キャラ的には可愛いから引きたいけど性能で見るなら今絶対引いておかなきゃいけないってわけではない感じだと思われる