プリコネ日記 ハロウィンミミ検討+専用150 雑記

・スキルのモーションが長く妨害に弱いのと魔防が低いのでアリーナには使えなさそう

 

・スキル2の全体にデバフかけるのがプリコネではUB加速のメリットな為クラバト物理パの人権になりえそう

 

 

ランク14エリコ専用150だとUBが間に合うためランク13止めは終わったらしい。

だからハロミミ使えば間に合うとかはないけど他のキャラとの組み合わせが最適になるパターンは幾らでもあると思われる

 

 

物理アタッカーだからピックアップ中のメモピ100は秘石500の価値があるから大きいしハロウィンの中では一番強そうに見える。

スキル2の味方に全体デバフが代わり効かないしスキル1、UBの火力も高い

 

 

正直今の所編入アオイ、クロエはメモピ100のオマケもなかったのに性能的にもぱっとせずなのに同じ恒常のミミがこれは明らかに最初は限定で出すつもりだったんだろうなって性能

 

 

新エリア→オーエドクウカは星上げするメリットが大きいので早く集めたい。

専用150→消費するマナの量が見合ってなさすぎるので今の所エリコだけで十分だとは思う。

 

 

専用装備130→140でTP上昇が上がるのがエリコ、ミツキ、マヒル、シオリ、スズナ、水着ミフユ

同じパターンなら最前線にいると言えるのはエリコ、ミツキ、水着ミフユくらい