グラブル日記part500 ネズ水着

f:id:naoe1234:20200713031340j:plain

f:id:naoe1234:20200713031348j:plain

f:id:naoe1234:20200713031357j:plain

 

 

半年以上更新されなかったメインストーリーが更新されて学園編が始まるらしい。

この大正っぽい?デザインの制服とか設定がよくわからんけど良いと思う。

あとグランが冬服でジータは夏服なの季節感とかどうなのかわからん。

 

 

クビラがなかったので来ないのかどうなのかなってたけどビカラのネズ水着スキン販売。これは絶対買うわ。

ネズミの干支はメスガキハーヴィンでしょみたいな風潮?のところディズニーをパクったっぽい感じのが来て逆張りじゃない?みたいな言われだった気がするんだが

出てみたらビカラ可愛いしか言えなくなったしビカラ本当に良い。