グラブル日記part511 ルシ

今のルシってグラビは誰が入れるのが基本なんだろうね。

1回風で入ってみたら(マグナなのでクリアディスペル)誰も入れないまま進行したし。

何か少しツイッターで調べてみてたら自称プログラブラーみたいな人達がこれだから野良はバカしかいねえんだよwとかブチ切れててやっぱグラブルオタクって怖えな・・・とか思ったんだけど。

試練始まって少ししてからグラビ入れられるのはパラ受けしようとしてると怠いから止めてほしいってのは確かにあるんだけどな。

 

 

称号をコンプしたいと思ったらなれてない属性でもやらないといけないのと6属性揃えるってのが基本でその時やりたい属性でやれない事あるってのがやっぱルシって面倒だよな。

各々力入れてる、慣れてる属性でやってくれる方が良いに決まってるんだし。

2本目作るつもりがないから良いけど自分も火は未だに1回だけクリアして終わりのままだ。

 

f:id:naoe1234:20200725011017p:plain

 

なんとなくやる気分になって多分1週間ぶりくらいで少し緊張したけど無難にクリア。

1回最初レイの3アビ押そうとして間違えて2アビ押してシエテ出てくるのやらかしてから毎回最初それ意識してしまうわ。

6龍武器の5凸とかでまたバブの剣は要求される気はするな