グラブル日記part615 強さの果てに何を望む 弱き者よ

足切りが厳しくて強くないと強くなれない状態よりは良いと思うけど

アルN、アルバハhl、六龍などあとマリス系のマルチも

救援で頑張る必要がなくてもう勝手にやりたいやつが倒せばw?みたいな所グラブルのマルチにはあってフルオートやらワンパンやらがいるのがまぁ普通な環境になっていて

 

 

皆何のために強くなろうとしているの?って感じだね。

救援で1位になってイキりたいw俺も強くなりてええええみたいなゲームではもうない気がするし。

グラブルのマルチで6人ってルシバブみたいな最高難易度の立ち位置なら良いけどもう成り立ってないし全部最低18人で良いと思うわ。

六龍とか緩和されたとはいえドロップの為にまともに周回できる状態ではないし。

 

 

言うてmvp箱だけからしか武器出ません、至極の指輪ドロップ率高いです

みたいにされても文句言うし何やっても文句言う人になってしまっているんだけど

 

 

六龍が今の4大天司くらいのペースでスムーズに倒されるようになればとりあえずは文句ないな。

あとマリス系のマルチ2位だと全然順位箱落ちないからワンパンしかいなくなって当然なところか。

自発とmvp以外やる意味がない。本当6人マルチは欠陥