Iphoneメモ

IphoneSE2→3年半使用 あまりにもバッテリーの持ち悪い

発売時に確か55000円で買って15000円で売った

最後の方は常に充電してないと使えないような状態だったし高い内に売っておいた方が良かったかも

ソシャゲ関連動くけど流石に少しもっさり感ある

 

 

Iphone12→1年半使用してバッテリー86%

バッテリーを交換するくらいなら買い替えてしまった方がリセールバリューの高いIphoneの場合は良い感じ

未だに何するにも殆ど困らない

 

 

Iphone15pro→初めてproシリーズを購入した。16万だけどリセールバリュー前提で購入するもの。

使用感Iphone12sssみたいな感じ。

チタン素材は持ち具合良いし若干の高級感もあるし軽い。

バッテリーは充電80%上限までにできて長持ちするらしい。使い初めだけあってバッテリーの持ちがとても良い。充電早い

Iphone12と比較してチップが3世代分更新されているので非常にサクサク動く。

カメラはそんな頻繁に使わないので出っ張りが大きい事の方が気になる

 

 

割と違いが感じられて今の所15proは買って良かった。

SE4が14の媒体に15のチップでusb-cという噂があるけどそしたらとんでもないコスパになりそう