グラブル日記part3 遊び方

色々調べていると先人の情報が出てきてやはり熱心に遊んでいるだけあって解説が丁寧で参考になる。

まぁ読んでいた記事の人は成長が感じられなくなって疲れて引退したって最後に書いてあったけど。

 

効率とかもあるけど結局の所一番は最強になろうとしすぎないってのが大切な気がするわ。

色々やりたいゲームも多いし。

あと私的にはそこまでハマっているならある程度課金しても良いと思うけどね

しすぎるとキリがないのでサプチケとかの効率の良いラインまで

 

 

イベントが終わったと思ったらまた明日からイベントがあるらしい。

マグナ武器の配布またあって新規救済が凄い

スタレジェガチャはまぁ引かなくていいかって感じで