グラブル日記part4 ブレイブグラウンド

ブレイブグラウンドとかいう新イベント

 

 

1軍と2軍を用意する以外やる事は変わらないように思うけどとりあえず報酬は美味い

一番はやっぱりSSRチケがあるのが良いね。SRチケはフェスの効果を受けるのでキープでこれはないからすぐ使ってしまって良いらしい

グラブルのイベントそんな毎回SSRチケあったりするのか? やり込んでいる人からしたらリミキャラとか干支狙えねえなら金月でしかねえよって感じなのか知らんけど

 

火のSSRは干支アニラ、水着イルザ、アギエルハだけだから2軍がSR揃いなのがこのイベント厳しい。召喚石もコロマグ無凸しかないし

てかイルザはデフォで水着みたいな服装の痴女が最近のソシャゲはデフォな事もあって水着キャラだった事すら昨日知ったんだけど3ターン追撃してくれるスキル強くて嬉しい。

EX+は時間かかりすぎるからEX周回するでもポイント回収だけならすぐ終われそうな感じなので報酬が上手い日常作業って感じだね

ポイント報酬だけで武器1本作れるけど2本目のドロップ分は出来たらやるくらいで良いかなー まずEXでそんな落とせるのかも知らんけど