グラブル日記part234 サプチケ

幾らツバサが火2000万で使える言うても

3000円払ってよくわからんヤンキー取りたいなんて人殆どいないんじゃないのって思うんだけどどうなんだろうね。

よくわかんないって人なら普通に好きなキャラ取るで良いんじゃないかって考えるようになった

 

 

グラブルってゼタベアとか4騎士とかの人気キャラはいてもキャラの設定を掘り下げて楽しむ的なキャラゲーとしては本当弱いなって思う。

まずメインストーリーが2か月に1回ほんのちょっと進むだけで中身もファータグランデ戻ってきたらまたナルグランデ行ってで全然話進んでるように見えないし。

ファータグランデ編は普通に面白くてナルグランデは途中グダってたけど今までの戦いを振り返りつつ一皮むけて成長していく王道的な過程があったけど今は本当何がしたいのかわからん

 

 

ストイベは星トモのやつがシナリオ、キャラ関係共に楽しめたけど。

 

 

何か全然関係ない話になってしまったけど終わりで