プリコネ日記part4 水着マホ ガチャ結果

星3が2倍に加えて通常より遥かに高いピックアップ確率

無料10連10回で出ないのは4人に1人と聞いていたのだけど当然のように出なかった

 

160連までに出たのがトモ、イリヤ、アリサ、ハツネ2

 

 

f:id:naoe1234:20190825195036p:plain

180連目にグレア

キャラ的には嬉しいけど専用装備がどうなるかってのとハード追加もまだだし使えるのはいつになるのか。

多分ハード落ちしてないのはグレアとオーエド組だけなので次がグレアだと思うけど一か所で貯めるの本当大変

 

f:id:naoe1234:20190825195159p:plain

f:id:naoe1234:20190825195141p:plain

220連目でやっとの思いでマホマホ王国

魔法アタッカーが水着キャルしかいないので育てたくはある

 

220連で7

ちょっとTLを見ている感じ大分負けていると思うので苦しい

キャルの時も300連で星3が3だったし

 

 

何かプリフェスが来ないという事で話題になっていたけど、フェス限なしの2倍→プリフェスなんて日程違和感あるんだけど過去にそういう前例があったのかわからない。

それならまだ今年の水着キャラまとめでの闇鍋ガチャの方がしっくり来るんだけど、何か全然関係なさそうなディアボロスピックアップガチャ。

グラブルといい何故か無料ガチャ期間の後半がしょぼくなるけどこっちは単発でなく10連なだけまだ良い方なのか?

 

 

グラブルでいう強い限定キャラといえばのバレンタインクラリス、水着グレアあたりいなくてもそこまで致命的ではないかなーって私的には思うんだけど、プリコネは限定キャラが1年間復刻ない上に強いのが辛いんだよね。

クラバトのような対人要素ありでこのガチャ仕様は厳しい。

そこら辺気にせずサブゲーとして徹底できるか、しっかり課金して全部引くと決められないと苦しい思いをする事になる。

 

 

最近あまり良い思いをできていないので辛口になってしまったけどそんな感じで終わりで