グラブル日記part328 高級鞄武器掘り

f:id:naoe1234:20191209003946p:plain

 

半額前からぼちぼちやってる。

ヘクトル→アニマ600で2

カーオン→アニマ450で2

 

ウニウス4セットにアニマ3000とか挙げてる人いたけど本当にそのくらいかかりそう

 

 

掘っても神石を4凸できてないと意味ないんだけど

ヒヒイロカネみたいにもうどうしようもならない格差が出て終末武器のようなゲーム内で要求される数が増えるだけ(ゲーム内でドロップするようになってもつよばはやらでヒヒ掘り続けている人に合わせて数を調整されるから十天衆に入れる数すらないのに終末という使い道が増やされ勲章も玉髄という新たな縛りが出る歪な形になる)ので

金剛骸晶は絶対に実装してほしくないけど現在の金剛晶の絞り方は異常すぎるから神石とアーカルム石にまで要求されるのはきつすぎない?って思ってしまうわ