グラブル日記part405 ランク230

www.naoe-daily.com

 

f:id:naoe1234:20200325021135p:plain

 

もう今232だけど。

何かメンテで色々あったけど特に影響あるものもない。

ランク260のリミボ?が弱かったらしいから240までいけば良いっぽい。

 

 

 

マグナ2で貢献度争いしてた頃は周りも似たようなヘボい手持ちしかないから進歩感じるところもあったけど最近は日課をダラダラやって終わりみたいな感じかな。

今だったら闇一択だろうけど一属性くらいは自信あります!みたいな編成用意しとかないとダメだね。

 

 

エピックウエポンとか集め終わってないしやれる事がないわけじゃないけど。

 

 

ガチャピンガチャ2日分

f:id:naoe1234:20200325023348p:plain

f:id:naoe1234:20200325023356p:plain

f:id:naoe1234:20200325023405p:plain

f:id:naoe1234:20200325023415p:plain

 

f:id:naoe1234:20200325023439p:plain

f:id:naoe1234:20200325023607p:plain

 ヴェイン持ってるから水着の方で引いた。

スキンとして使えるから結構当たり。

もうあと少しで無料ガチャも終わり