グラブル日記part452  モバコインがもらえる案件ゲーム消化 1

f:id:naoe1234:20200523034329p:plain

f:id:naoe1234:20200523034518p:plain

 

スカイリープのトップ画面からモバコインが貰える案件ゲームが幾つかあったので手始めに1350コインもらえるゲームをやった。

知らないゲームばかりだけどアークナイツとかff15の謎のゲームもあった。

f:id:naoe1234:20200523034707p:plain

目安日程は7日になっていたけどそれなりに張り付きして3日目(大体2日)でクリア。

 

 

結構めんどかった。

スタミナが10分くらいで全回復してしまうのが怠い。

やっぱこういうスタミナ縛りがきついゲームは合ってないなと改めて思った。

それも急ペースでやったからで7日かけてやるならまったりめで大丈夫なのかもしれない

 

 

4500モバコインもらえる案件などもあったので興味ある人はやってみるのも良いかもしれない

 

 

※追記

条件クリアした後スムーズに1350モバコイン反映されていた!

反映までに数日かかったりして面倒なのかなとか思っていたけど良いね