【ウマ娘】進歩

f:id:naoe1234:20210405164847p:plain

 

50万あればクラス6維持できる感じだった。

f:id:naoe1234:20210405165051p:plain

 

完凸キタサンという特攻カード使ってるからってだけなんだけどルーレットイベントはかなり緩和されて取るものなくなった。

それでもルーレット分報酬もらえるから因子厳選とかでまとめて周回したいならこの期間にやっておいた方が良いけど。

3月頭あたりから自然回復分のスタミナ漏らさないようにして1回目のイベントはタフネス30ある程度使った程度で育成回数210で総ファン数6500万だったかな。

配布量結構多いというか使い切れないからそんな気にする必要もないけどタフネス30の在庫切らしたら終わりなので程々に。

100回スタミナ回復を石で行うと3000なので課金しようと思ったら6000円。

節約できるところは節約するに越したことはないわ。

5時間で30回復なので1日4.8回分くらい自然回復する

 

f:id:naoe1234:20210405165606p:plain

f:id:naoe1234:20210405165623p:plain

f:id:naoe1234:20210405165635p:plain

f:id:naoe1234:20210405165646p:plain

 

カンストは査定高くなるからA+簡単になるので比較的バランス育成でやったやつ。

スーパークリークほどスタミナ盛れて金特も強くて安定しているスタミナ得意がいないんだがこれも3凸してないと初期好感度低すぎて使い物にならないしウオッカクリークあたりすり抜けた人は本当に運が良い。

この2人は金特確定だとかもあるけどやっぱ得意率はとても重要性が高い。

得意率が高くてタッグも強い。

あと前も書いたんだが金特が弱いキャラってもうコスパの悪いSRみたいなもんだし適性が限定的なのも有効に使える育成キャラが絞られてきてしまう。

汎用金特かつ成功率確定ってのも評価に直結する。

まさしく強いと言われているウオッカスーパークリークキタサンブラックがそれすぎると思う。

 

f:id:naoe1234:20210405170450p:plain

 

サークルptでもらえるマックイーン50までいったけど本当何ともだわ

このゲームスピードorパワー得意が正義すぎるしな