【ウマ娘】ヤエノ チケ  ノブロイ

f:id:naoe1234:20210426181218p:plain

 

テーブルの数値が全体的に弱めなのとイベント内容がゴミだけど差し系のヒントでまとまっているのと金特(全身全霊)が確定なので配布としてはかなり優秀。

技マシン+優秀金特確定成功+練習効率弱いけどそれでも一応パワーサポカ。

ファン数ボナないので他のカードとの編成注意。

あと3日でサークルpt3000貯まるから50に上げられるけどメモピ交換してなくて良かった。月末報酬でもサークルpt貰える。

 

f:id:naoe1234:20210426180832p:plain

 

高級技マシンだった。完凸するとヒント4アップで1発でヒント最大割引。

練習効率と得意率は弱い。このゲームの得意率かなり重要だから微妙。

先行中距離で使うんならエルコンの方が良さそう

 

 

f:id:naoe1234:20210426181019p:plain

 

スタミナ得意がスーパークリークが強すぎる以外どれも微妙なので完凸すれば強そう。

マンハッタンカフェ互換程度の認識だけどヒントがこっちの方が汎用性ありそうな感じ。

スタミナ得意複数入れるなら概ね長距離なのでマンハッタンカフェのヒントはどれも使えるし長距離逃げはキタサンと相性良いからマックイーンを逃げにしたりミホノブルボンを長距離で使ったり追い込みは勿論ゴルシがいるしで先刺しにしか使えないのは汎用性ありそうで微妙な気もする。

f:id:naoe1234:20210426182100p:plain



自分の手持ちだとサトノダイヤモンドがあと1枚引いてたらトレ効付いてたから鋼の意思は要らないけど高級SRとして普通に使える性能してたかなって思うけどないものの事言っても。

 

 

 

今まで追加されてきたサポカはオグリキャップツインターボメジロパーマーキタサンブラックユキノビジンヤエノムテキとなったが

本当キタサンブラックだけ強さが際立つな。ツインターボが金特成功率低すぎるのだけ難点でヒントや練習効率は良いので強いけど。

オグリキャップはトレーニング効果かなり強いけど得意率は大したことないし金特が限定的で高級SR感ある。

 

スーパークリークウオッカキタサンブラックの3強すぎてクリークウオッカのピックアップが今一番望まれている。