【ウマ娘】自分用のメモ  初ガチャ更新、イベントなど

イベント→完走でスペシャルウィークのサポートが完凸(予想通り40で固有ボナ)

内容がわからないが結構普通に使えそう。微課金ならというかやるなら取るべき。

ただただ沢山育成しろってだけのイベントなのだがウマ娘は1周が長いので周回要求時間としては怠い。

脳死バクシンループでも良いけどやれるなら因子厳選の時間とするべきだろう

 

 

オグリキャップ→パワー得意、見た感じ正直要らなさそうw

 

 

テイエムオペラオー→星3追加キャラ。キャラ人気はなさそう。

オペラオーはいなくても良いかなって気がするけどこのゲーム相性育成の為に広くウマ娘も持ってないとダメだね。

 

 

完成度高い相性表が欲しいけど中々出ないね。

企業wikiに頑張ってほしい部分なのだけど現状ウマの攻略サイトはどこも進歩なく感じるけどこんなものなのだろうか。

ツイッターで情報書いてくれてる人頼りな感覚だ

 

 

ガチャ更新1週間ってのは全て引く主義みたいな人には厳しいが要らないなら次待つってのが早くて好印象。

原神の20日やプリコネの2週間更新は長く感じる。