【ウマ娘】オペラオー

f:id:naoe1234:20210303215213p:plain

f:id:naoe1234:20210303215222p:plain

 

エルコンドルパサーとか星2のウマすら揃ってなかったのでうっかり手を出してしまったけど今回追加されたテイエムオペラオーも引けて嬉しい結果だった。

 

f:id:naoe1234:20210303215235p:plain

f:id:naoe1234:20210303215245p:plain

 

 

テイエムオペラオーは安定してURA勝てるのと自分の手持ち的に相性が良くて結構使いやすいかな。

逆に誰なら相性が良いのかわからないのがマルゼンスキー

てか勝とうとすると大体毎回こんな感じになってしまう。短距離型ならこれよりスタミナを引いてスピードに特化する感じ。

 

やっぱ先行型が一番育成しやすい。

刺しだとパワー、根性も上げる必要が出てきてしまうのがしんどい。

 

 

賢さ得意のSSRってファインモーションエアシャカールしかないはず?だけど思ったより重要そうなので追加には注目しておきたい所。

今使っているエアシャカールは長距離、追い込み型でコツがマイナーすぎる。

ファインモーションが強いというのはマジだと思う。とりあえずフォローしたのでフレ枠をファインモーションにしての育成をしたい