【ウマ娘】 オグリキャップ、イベントのスペシャルウィーク

オグリキャップ

f:id:naoe1234:20210310234845p:plain

 

後ちょっとでAだった惜しいオグリキャップ。強いし相性も良いしダート走れるのが良いね。

f:id:naoe1234:20210310234958p:plain

 

オグリでG1のトロフィーもコンプできた。G2とG3で後一つずつ取ったらコンプ。

 

 

 

イベントのスペシャルウィーク

3枚目までは29万で取れたんだけど4枚目が1等が全く出ない。天井設けてないのマジw?って感じでどうかしている。

f:id:naoe1234:20210310235245p:plain

f:id:naoe1234:20210310235310p:plain

 

45まで上げたんだけどこのスペはやっぱ配布なりに大分調整されている気がする。

レベル上げる素材が軽くないのでテイオーやニシノ、ターボを持っているなら止めた方が良いかも。

金得が先行限定ながらスタミナ消費軽減のやつで強いんだけど成功率が悪いしその割にコツが刺し2種で噛み合っていない。

最も悪いのがテーブルで初期絆ゲージアップ10ってのがかなり低いのとヒント率アップもないからタッグ組めるまでが遅すぎる。

f:id:naoe1234:20210310235626p:plain

f:id:naoe1234:20210310235635p:plain

 

ニシノフラワーのテーブルは得意率アップがないのだけど初期絆が高いのとヒントレベルアップもちゃんとある。

テイオーは位置系のヒントが強くて中距離先行型のウマはテイオーと噛み合いが良いってだけでメリットだと感じる。

f:id:naoe1234:20210310235916p:plain

 

同じ配布で言うとマックイーンは初期絆ゲージそこまで低くないけどヒント発生率アップが45からなので3凸してからが本番だと思うが3枚目の交換に必要なサークルptは2000なので今月中は厳しくなりそう