プリコネ日記part6 プリンセスフェス ネネカ実装

プリンセスフェスが来たという事で早速引きました。

ムイミはログイン勢の時に引いていたのでクリスティーナとネネカ狙いで

 

50連目

f:id:naoe1234:20190831165531p:plain

f:id:naoe1234:20190831165553p:plain

初の2枚抜きをしたけどマホとオーエドクウカ(所持済み)

通常マホは持ってなかったので良き

 

90連目

f:id:naoe1234:20190831165839p:plain

今回のイベントでメモピ配布のルカ。

ルカは正直今の感じ使いどころが難しそうに見えるけどどうなのか

 

110連目

f:id:naoe1234:20190831170032p:plain

今回の目的のクリスティーナゲット。

クリスティーナはマコトほどではないけどデバフ役ができるしとても良い物理アタッカー

 

120連目

f:id:naoe1234:20190831170257p:plain

f:id:naoe1234:20190831170327p:plain

新しく追加されたネネカ。

まだ使った感じなどはわからないけど魔法パでとても強いはず

 

 

今回は120連、5枚で目的のクリス、ネネカを引ける嬉しい結果だった。

育成のモチベが上がる。

プリフェスは3日までで次はなかよし部の誰かの恒常ガチャになりそうな雰囲気だけどどうなるか