プリコネ日記  ハロシノミサ アリーナは糞ゲー

ハロシノはクラバトで使えるかもだけど基本2人ともアリーナ専用って事で考えるまでもなく引く気がおきない

 

 

タマキ、ミミ、アオイあたり上手くハマって攻略出来たら面白いけど

今もう水カオリ、ネネカ、ハロミソ、星6キャルリノあたりのぶっぱゲーだし。

今後も石割りさせてアリーナやらせるための星6、配布範囲キャラゲーが続くだろうし。

自分が水カオリ縛り攻略!みたいの考えて遊んでたとしてもやられるのはいつもここらでぶっぱだしね

 

 

バランス調整できなくなったんじゃなくて石割り争いさせたいがためにわざと糞ゲーにした感じしかないのがとてもくだらないなと思っている理由なんだけど。

DBなんてものがある時点で考えるもないけど、

こいつに殴られてる!!!うぜえ!!!殴り返してやる!!!ドカーン!で簡単に倒せる方が積極的に上位を狙うために殴り合ってくれて運営にとっては都合が良いから面白かった部分放棄してそういうゲームにしたと思っている。

 

 

クラバトも気持ちよくスコアを出せる場面が少なくてくだらないなと思っているんだけどそうなると何で育成しているんだ?って思ってしまう所なんだよなプリコネは