グラブル日記part372 明日から古戦場

メインで使っているPCがwifi繋がらなくなってしまってかなり安いサブ機から。

色々よくある系のやつ試しているんだけどダメなのでもうこれ以上時間かける方が面倒だし修理持ち込むかも。

動画垂れ流しとかバックアップも兼ねた本当最低限のものなのでグラブルも全く捗らない

 

 

f:id:naoe1234:20200217053114p:plain

f:id:naoe1234:20200217053123p:plain

 

リンクスチケットが9枚貯まっていたから使って今度こそバレンタインメドゥーサ

入会特典でもメドゥーサもらってるからHRT産メドゥーサ2人目

リンクスチケットはこれで合計30枚くらい使ってSSR1。

バレメドゥーサ当たらないよりは当然良いんだけど性能的にはSRでもおかしくなさそうなんだよな