【ウマ娘】スーパークリークピックアップ

granblue55.hatenablog.jp

 

 

0.75%ピックアップなのでWガチャだけど前回のキタサン0.5よりピックアップが効いている。

キタサンガチャから一か月程度だがゴルシウィークやサークル報酬とかでまぁまぁ石が貯まったので引いた。

199連まで。

f:id:naoe1234:20210506172141p:plain

f:id:naoe1234:20210506172154p:plain

f:id:naoe1234:20210506172203p:plain

 

ここからスクショを紛失したのだが

199連でたづな3(1枚ダブり)、スーパークリーク3、ヤエノムテキ1

という結果だった。

SSRは7枚で概ね確率通りだがピックアップが働いてくれたので良い結果だったと思う。

明日天井交換でスーパークリークを取るので3凸で45になる。

完凸と初期評価が15違うのは大きいがたづなが既に完凸していてこれ以上追うのも石がないので今回はこれで終わりで

f:id:naoe1234:20210506172448p:plain

f:id:naoe1234:20210506172457p:plain

 

 

f:id:naoe1234:20210506172645p:plain

f:id:naoe1234:20210506172653p:plain

f:id:naoe1234:20210506172805p:plain

 

SRはあと1枚で完凸だったエイシンフラッシュは1枚。

ヤエノムテキガチャを引いてないので0枚だったゼンノロブロイは3枚引けていた。

しかし1枚も引けていないSRもあった。

私的にはSRはエイシンフラッシュがあと1枚引いて完凸したい程度だったので丁度引けたので良かった。

 

f:id:naoe1234:20210506173046p:plain

 

無料単発は9日引けるので1日1回限定と合わせて18連分は引けるらしい。

ウマの方はコツコツと

 

iTunesカード、Google Play カード共に10%増量が来ていてクレカよりはお得にいける。

 

とはいえそもそも1万で5000石というレートなので入れすぎるのも危険だがどうせ入れるなら少しでも負担を減らせる方法で