【ウマ娘】 現在

石110000,虹結晶4

女神像ない。

 

 

ジャングルポケット、オペラオー→強いけど完全に乗り換える必要のある性能のサポカと思わなかったので引かなかった。

結局キタサンブラックで大半の人はまだいけるやつ

替えが効かなくなる差になるまで石は温存しといた方が良い。

今でいうなら三女神所持してれば概ね何とかなる。

シナリオ特攻のサポカは半年で使えなくなるではなく半年ごとに引くだけで困らないから引いとけなやつ

 

 

チャンミで使うウマを毎回星4にしてたら女神像なくなったからウマ引きたい。

いつの間にか所持していないウマの方が圧倒的に多くなってきたけどあんま強いって性能のウマは最近出てない気がする。

ほしい言うてもニシノフラワーとか衣装違いキングヘイローみたいな親需要高いやつが自前でないから親で困る事があるくらいかな