グラブル日記part47 便利キャラ

 単純な戦力としてだけでなく便利枠キャラを集めないとやってられんかなぁと。

十天衆だとエッセルトレハン、サラーサアーカルム、ソーン麻痺、シエテ奥義アップ置物、ニオゴブロ昏睡あたり。

最近は青箱ラインが下がったこともあってATワンパンで集めたみたいのを見る。

ゴブロ連戦やるならニオが必須と聞いててニオなら元々ほしいし良いかくらいに思ってたんだけどどこでもワンパンマンしたいならシエテも必要になりそう。

剣と琴は前回1本ずつ落ちているのでそれぞれ最終と加入だけ済ませるなら46箱。

風古戦場で風2人を加入させようとしている1週遅れすぎる人になってしまっているんだけど。

そもそもまず44開けられる時間とモチベがあるのかもわからん

 

 

あと最近の鰹4凸は便利すぎるからこれも手に入れなきゃやってられんのではって思う。次普通サプ来たら鰹取って金剛使いたいけど金剛が今3つしかないしそれもルシ取るなら消えてしまう