グラブルフェス2019 リアルガチャ回収など 行った感想

来年以降行く人が見ると少しは役に立つかもしれない情報。

あまり他の人と書いてあることは変わらないと思う

 

 

・リアルガチャ引いて軽く見て回りたいだけなら行くの昼頃で問題ないと思う。

気合入れて始発で行って物販やフードコーナーガッツリ並ぶか昼頃に行ってリアルガチャの回収とサクっとレイヤーさん見たりして帰るか

物販やフードコーナーは列やばい。

 

 

・リアルガチャ引くのに必要なスタンプは入場だけでスタンプ1個、あとはSNS投稿、3000円以上の物販、アトラクション体験の2個。SNS投稿が一番楽なので物販かアトラクションになる。

物販はパンフが別口で売っているのでそちらでも条件を満たせると思う。そこそこ並ぶ。

アトラクションは正直わざわざ並んでやるほどのものでもないwから待ち時間が一番短いやつを適当に選んで入るで良いんじゃないかと思う。

自分はオーキスの糸占いに入って待ち時間は20分程度だった。ヒモ引いて番号スタッフに伝えておみくじの結果もらうだけのあっさりしたもの

 

・リアルガチャコーナーは混むので昼頃まで先に引いておいた方が楽だと思う。

 

・公式のレイヤーさんとかもいるけどコスプレは凝ってる人多かった。

十賢者やシャルロッテなど色々見れてこれは楽しかった

 

・パンフレットは十天衆の開放セットでざっくり言うと4箱で開放して+このシリアルを使うと最終上限解放ができるので44箱なんてあほみたいな事やってられないという人には嬉しい内容。

入場特典でダマスカス骸晶10個も貰える

 

 

・リアルガチャ

www.naoe-daily.com

 

最低レベルの糞引きだった。やっぱ他の人の当たりが多い感じの報告を見ていると少しは期待してしまうのでもう何もかも終わりみたいな感じにはがっかりした。

カップルで来ている人たちがこのミュルグレス?エデン?って強いの?とか幾つか当たっているらしいのを楽しそうに話しているのが後ろで聞こえてきてもう心折れた

 

 

 

終わりです。

 

 

t.co